有限会社 生松工芸

福岡県大川市の家具メーカー 有限会社生松工芸

書棚

●モダンなデザインの書棚から、本格派スライド書棚も製造しているメーカーです。

生松工芸は、もともと書棚の製造からスタートしたメーカーです。
特に大量の本の収納に便利な本格的なスライド書棚の製造を行っているメーカーは、当社を含めて国内には数社しかありません。

Dizzy


●組合せで壁面を自由にデザインできるユニット書棚ディジー

ガラス扉、板扉、オープンのキャビネットユニット、引出ユニットなど、高さと幅の自由な組み合わせで、壁面をまるで作り付けのように用途に合わせて自分でデザインすることが可能です。

Clio


●アルダー無垢材の上質な書棚クリオ

アルダー材をふんだんに使い、スクエアなデザインに丸みを持たせたモダンな書棚。書斎だけでなく、リビング使いにもぴったりな書棚です。

Evance


●繊細でモダンな書棚エバンス

木枠の見え方がとても細く繊細で、スモークガラスとの組み合わせがとてもモダンな書棚です。

Shester


●大容量の収納が可能なスライド書棚シェスター

当社が使用しているスライドレールは独自で開発した特殊なレールなのですべりがとても静かで滑らか。奥にもガラス引戸があるのでホコリが入りません。ホワイトアッシュ無垢材を使用した扉で重厚感ある本格派スライド書棚です。サイズは幅が87cm、113cm、150cmの3種類、高さが188cm、223cm2種類で合計6種類。さらにカラーが2種類あるので12種類からお選びいただけます。

Alan


●モダンデザインのカジュアルスライド書棚アラン

本の収納に便利なスライド書棚。このアランは右側のボックスのみが動く片スライドタイプです。当社が使用しているスライドレールは独自で開発した特殊なレールなのですべりがとても静かで滑らか。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)