有限会社 生松工芸

福岡県大川市の家具メーカー 有限会社生松工芸

SOFA

●九州の小京都 日田で製作しているソファ

家具産地とはいえ大川ではソファはほとんど作られていません。しかし、生松工芸ではソファの産地である大分県日田市のソファメーカータカセICをグループ会社としていることで、大川では珍しく国産ソファを数多く品ぞろえしています。

Brise


●ネオクラシックモダンなソファ ブリーズ

クラシカルなスタイルだけど、今風のモダンテイストが加わったネオクラシックモダンなスタイル。お部屋を上質に引き立てます。

Altair


●モダンで最上級の座り心地 アルタイル

背、座クッション共にたっぷりのフェザーを使用しています。バフッという座り心地はまるで羽毛布団に包まれているかのような最上級の座り心地。このソファに座ってしまうと、他では満足できなくなります。

Aria


●スタイリッシュなカフェのようなモダンスタイルソファ アリア

金属脚の軽快なデザインのソファ。まるでお部屋がスタイリッシュなカフェのように変身します。

Marte


●囲まれ感が落ち着くソファ マルテ

ダイニングとリビングの間に置くのに最適なローバックソファ。落ち着きのあるデザインと背と肘が同じ高さによる囲まれ感が特長です。

Wonder


●クラシカルでちょっとかわいいソファ ワンダー

トレンドのクラシカルなスタイルとちょうどいい大きさ。

その他、タカセICで製作しているソファは→こちら

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)